ミニグラニー♪ つばきとなみなみ。

やっとひと山越えました~♪♪

3つあるイベントのうち、

Poetさんに納品する作品たちが全部完成しました!!

やったぁ。

最初に決めた個数よりは少ないけど(^^;)、

通常納品+イベント用で、たっぷりと送ります~。

18日からの店内の夏イベントにも間に合うかな。

お楽しみにお待ちください♪♪

 * * *

c0199535_23211351.jpg


c0199535_23212535.jpg


ミニグラニーのつばきです。

ちょっと和柄です♪♪

最近、こんな感じの和柄もお気に入りです。

c0199535_23214243.jpg


c0199535_23215690.jpg


こちらは、カラフルな なみなみ。

色合いも、なみ具合も、いい感じ。

茶色のタグとボタンで、アクセントカラーにしました。

どちらも、パトリcafeに納品してます~。


★★★ イベント案内  ★★★
  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
ブログは、こちらからどうぞ^^


手作り★雑貨&クラフトフェア

2013年7月5日(金)~7日(日) 

横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)
 

310ブースもある大きなイベントに、

委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪

FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-06-14 23:25 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco