ミニグラニー♪ かばさんとぞうさん。

今日は、一日引きこもり日(^^;)

日、月、火の3日間で、

ティッシュ&ハンカチ入れ4つ、ふかふかポーチ3つ、

カードケース入れ5つ、キッズポシェット4つ、

ミニグラニー5つができ上がりました!!

やったぁ、頑張りました!

・・・・家事は、ほんとすみません・・・・


金沢のイベント納品用も、これで全部できたはずなので、

あとは、納品書、値札付けなどなど、

ちまちまの事務作業が残っております(^^;;)

これが、案外時間がかかるんですよね~。

水曜日&木曜日がママブラだったり、手芸クラブだったりで、

さぁ、21日到着に間に合うか、やばいかなぁ(><)


夜9時から、値札付けをしようと思ったら、

旦那から急ぎの(明日までの)仕事を振られました。。。。

あ~、2時間返して~~。と、声を大にして言いたいっ!(笑)

 * * *

さてさて、ミニグラニー動物シリーズ(笑)

細々と続いております♪

c0199535_014953.jpg


私の大好きなかばさん柄。

私の大好きなオレンジ&きみどり色。

もちろん、タグもかばさん。

なので、とってもお気に入りなミニグラニー(笑)

c0199535_021021.jpg


内布も、オレンジ&きみどり系です~。


c0199535_021798.jpg


ムスコが好きなぞうさん。

もちろん、タグもぞうさん。

c0199535_023136.jpg


中もブルー系で、まとめました。

★★★ イベント案内  ★★★
  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
ブログは、こちらからどうぞ^^


手作り★雑貨&クラフトフェア

2013年7月5日(金)~7日(日) 

横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)
 

310ブースもある大きなイベントに、

委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪

FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-06-18 23:52 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco