ちびっちゃいかばん♪♪

朝起きたら、大雨警報発令中でした(@@;)

結局、なかなか解除されずに、子どもたちは一日休校。

いきなりの予定変更に、ちょっと困りましたが、

わたしは、マイペースでやっております(笑)

練習に仕事に、めいっぱいでした。。。

そして、ひどすぎる肩こりに悩んでます。。。。

 * * *

今日は、かわいいちびっちゃかばんの紹介です。

用途不明(笑)なかばんです。

c0199535_0305536.jpg


c0199535_0311068.jpg


c0199535_0312453.jpg


ちょっと飾っておいても、かわいいかも~♪

小さい女の子が持っていても、かわいいよね~♪


★★★ イベント案内  ★★★
  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
ブログは、こちらからどうぞ^^


手作り★雑貨&クラフトフェア

2013年7月5日(金)~7日(日) 

横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)
 

310ブースもある大きなイベントに、

委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪

FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-06-20 23:22 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco