小さな雑貨屋さん&帆布ミニリュックポーチ

カラフルマルシェ#5まで、あと2週間もない・・・

せっせと、かばんを作りだしました(笑)

柄物の帆布布地で、思いのまま、作ってます!

同じのを作るのが、あんまり好きじゃないので(^^;;)、

型紙もなく、ざくざくと切っていきます(笑)

あ~~、楽しいっ!時間なんて忘れてしまう~。

・・・ということで(?!)、

晩ごはんを片付けたあと、夜の10時まで没頭しておりました(苦笑)

あと少しで完成だったのに・・・・あ~、残念。

 * * *

今週末のイベントのご案内です。

  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
たくさんFUTABA作品を納品しました(^^;)

ブログは、こちらからどうぞ^^

お近くの方、ぜひ遊びに行ってくださいね~♪♪

 * * *

カラー帆布で、ミニリュックポーチを作りました。

c0199535_23551783.jpg


20cmファスナーで、お手頃サイズです。

一応、背中にもテープを通してあるので、

ベルトなどにも着用可能です。

ポケットも、使えますよ~。

c0199535_23563464.jpg


中の布地も、チラ見せ(笑)

横浜のPoetさんに納品してます。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-06-24 23:44 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco