カラフルドットな長財布♪♪

イベント用の制作もやっと一段落したので、

私の制作スペースの掃除をしました^^

使った型紙、ボタン、金具、打ち具などなど

いろ~~んなものを整理整頓!!整理整頓!!


もう買いに行かないとあかん(><)と

思ってたバネホックを30個も発見したり!!

最近買ったタグテープが奥から、もひとつ出てきたり(^^;)

接着芯(やわらかめ)がなかったり・・・・

たまには、在庫確認&用具片付けをしないといけませんなぁ^^

 * * *

長財布のご紹介です~。

c0199535_22443733.jpg


カラフルなドットがいっぱい!

c0199535_22461539.jpg


中も、カラフル!!(笑)


★★★ イベント案内  ★★★
 
手作り★雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫

2013年7月5日(金)~7日(日) 
場所: 横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)

オープン時間 
5日(金) 14:00~19:00
6日(土) 10:00~18:30
7日(日) 10:00~17:00
 
300ブースもある大きなイベントに、
委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪ 
ブースNo.は、29です!


FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-02 22:47 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco