人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布のぺたんこトート♪♪ &ソレアードさん納品記録

今日の午前中は、ママブラ練習♪

コンサートに向けて、全曲通し練習でした。

お腹が減ったら、急に吹けなくなるんで(^^;;)、

朝ご飯をしっかりと食べて行きました(笑)

でも、途中で、集中力が・・・・もたなかった(><)

肩こりもひどいし。。。ココが一番問題かも。

 * * *

練習後、郡山から更に南下して橿原市へ。

ソレアードさんに7月分の納品です♪

ふかふかのシフォンケーキと珈琲でくつろいできました。

帆布のぺたんこトート♪♪ &ソレアードさん納品記録_c0199535_034929.jpg


こんな感じで、置いてもらってます~。

 * * *

1時間かけて、家へやっとたどり着きました。

しばし休憩の後、子どもたちと旦那の送迎で、

近所をウロウロ(^^;)

晩ごはんを食べてからは、また車で、

一般吹奏楽団の練習へ~♪

夜は、アルトを吹きまくってきました(^^;)


今日は、ドライブ時間が長すぎ・・・疲れました。

明日、明後日も、ドライブ時間が長いんです(><)

でも、好きな音楽を聴きながら行けるのは、楽しい時間です!

・・・・ということに、ポジティヴ変換しておこう^^

 * * *

帆布のぺたんこかばんです。

帆布のぺたんこトート♪♪ &ソレアードさん納品記録_c0199535_0405236.jpg
     

帆布のぺたんこトート♪♪ &ソレアードさん納品記録_c0199535_04257.jpg


帆布のぺたんこトート♪♪ &ソレアードさん納品記録_c0199535_041165.jpg


柄入りの帆布。お気に入り^^

カラー帆布を使って、気の向くままに、

かばんに仕上げました。

全部1点もので、同じものは作れません(^^;)

カラフルマルシェで、見つけてね~。

★★★ イベント案内  ★★★
 
手作り★雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫

2013年7月5日(金)~7日(日) 
場所: 横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)

オープン時間 
5日(金) 14:00~19:00
6日(土) 10:00~18:30
7日(日) 10:00~17:00
 
300ブースもある大きなイベントに、
委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪ 
ブースNo.は、29です!


FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



帆布のぺたんこトート♪♪ &ソレアードさん納品記録_c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-07-05 23:20 | 帆布&布かばん | Comments(0)