パトリcafeに納品してきました。

ママブラの練習後、半分ぐったりしながら、

パトリcafeに納品に行きました!

もうお腹がペコペコだったので、

写真も撮らずに、パトリカレーを食べちゃいました(笑)

美味しかった♪♪

たくさん納品したのに、

ぼーっとしてて、写真を撮るのも忘れてました(^^;;)

・・・と思ったら、

早速、パトリさんのブログで紹介してくださってるじゃあ、

あーりませんか(笑)

こちらから、どうぞ。→ 

c0199535_23401627.jpg


この3匹のうち、一匹だけパトリさんにいます(笑)

一番右のペンギンかなぁ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-11 23:42 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco