ひまわり と いこままブラスコンサート♪♪

3連休最終日^^

いこままブラスのコンサートに行ってきました♪♪

テーマは「まつり」

c0199535_2333764.jpg


耳馴染みの曲がいっぱいで、

アットホームな感じなコンサート♪♪

楽しい音楽の時間でした~。

naraも、ガンバロっと♪♪
 
 * * *

帰宅したら、花束が置いてありました。

c0199535_2361915.jpg


毎月、旦那が買ってくれます^^

今月は、熱帯な花たちです。

なかなか見たことのない珍しい花がいっぱいです。

あ、ひまわりは、違いますけど(^^;;)


ひまわりといえば・・・・

高校時代、夏の吹奏楽コンクールで、3年生は引退だったのです。

そのときに、後輩たちから、ひまわりの花束をいただきました。

20本ぐらいあったかなぁ。。

ひまわりって、花束にすると、むっちゃ重いんですよ(^^;;)


ひまわり。

大好きな花で、嬉しかったけど、

重かった思い出とともに、

懐かしい気持ちにさせてくれる花です。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-15 23:14 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco