人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラストラップ納品しました♪♪

午後から、ならまちへGo!

Photo Gardenさんに委託販売してるカメラストラップが完売したよ~と嬉しい報告をいただき、

早速、追加納品にやってきましたー。


カメラの雑貨店。

ありそうでなかったんですよね~。

私もカメラ女子の端っこにいてますが(^^;)、

ネットや雑誌でカメラ周辺のかわいい雑貨たちを見てたけど、

やっぱり実物見て決めたい派なので、

こんな素敵なお店が奈良にできて嬉しいな~。

撮影会とか、ワークショップもありますよ

詳しくは、お店のHPへどうぞ。


FUTABAオリジナルのカメラストラップです。

長さを調節できるようにしてるので、

首からでも、ナナメ掛けでも対応できます♪

しかも、FUTABAテイスト満載な布地で作ってます(笑)

自分の好きなテイストで、

とうとう、カメラストラップまで作ってしまった感じです^^

カメラストラップ納品しました♪♪_c0199535_23511492.jpg


ナチュラル&アンティークな乙女な感じ。

カメラストラップ納品しました♪♪_c0199535_23513042.jpg


カラフルドットがいっぱい♪

カメラストラップ納品しました♪♪_c0199535_23513322.jpg


男性でも使えます。シブめのヒッコリーの布地です。

カメラストラップ納品しました♪♪_c0199535_23514840.jpg


綿麻布地にブルーのドット♪♪


65cm~110cmの長さ調節ができますので、
ナナメ掛けもできます♪

2kgの耐加重テストもしました。 
通常使用では、2Kg以内のカメラでのご使用をお勧めします。
なお、取付けベルト幅は10mmです。


世界にひとつだけのハンドメイドカメラストラップ♪♪

ぜひ、Photo Gardenさんで見つけてくださいね♪

*** Photo Garden ***
奈良市餅飯殿町12 夢CUBE-B
Open:10:00~19:00
定休日:木曜日


カメラストラップ納品しました♪♪_c0199535_23515246.jpg





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-07-19 23:59 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)