デジカメポーチ♪ マリン&いちご

朝6時半前。

ラジオ体操に集まる子どもたちの声で目が覚めました。

家の前の会館の広場で、1週間だけやってます^^

もちろん、我が家の小学生たちも参加してますが、

勝手に起きて行ってるはずです(^^;)

ちょっと前までは、一緒に行ってたんだけどなぁ(大汗)

 * * *

デジカメポーチの紹介です。

デジカメポーチですが、スマホのサイズによっては、

入れたりできるので、モバイルポーチにしようかなぁ^^

c0199535_23365930.jpg


c0199535_23373575.jpg


夏っぽいマリン柄。
 
厚めのキルト芯&ワッフル布地で、ふかふかしてますー

c0199535_23372635.jpg


c0199535_23375941.jpg


こちらは、かわいいいちご柄。

豆ナスカンで持ち手をつけてるので、

かばんやベルト通しにつけることもできますー

 * * *

今日、いきなり決めてしまったことがあります。。

9月からなので、また後日にあらためて報告しますー。

できるかなぁ^^;

やっぱり、猪突猛進してしまったかも(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-22 23:42 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco