トランペットと鹿さん。まんまる巾着

朝8時から、大柳生に向けてドライブーー。

平日のこんな時間に運転しないので、

思いがけない渋滞にびっくりしてしまいました(^^;)

通勤のみなさん、ご苦労さまです。。


午後から、昨日の宣言通り(笑)、

衣装制作を頑張りましたよ~♪

まだ、半分だけど。。

明日、旦那から急ぎのオーダーもありで、

(前に言われてたけど、忘れてた^^;;;;;)

完成できるか、微妙やなぁ^^;

 * * *

トランペットなまんまる巾着。

トランペット吹きのお姉さんにプレゼントしましたー。

ちょっと、ゆがんでしまったけど、ごめんね^^;

c0199535_23143285.jpg


c0199535_2315023.jpg


しか柄なまんまる巾着。

c0199535_23145372.jpg


やっぱり、奈良っぽい(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-24 23:17 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco