がまくちさんたち。

朝からママブラの自由練習に行ってきました。

アルトで、基礎練たっぷりして、疲れ果てました・・・

最近、エチュードをさらうのが楽しいんですけど、

1時間が限界や~(><)


そのあと、コンサート衣装合わせに行って、

帰宅後、仕上げ縫い!

ほぼ、完成して、あとはデコるだけ(笑)

大物がメドついたので、

あとは中モノ(?!)を3つほど作ります!


オーダーものもあったり、試作もあるし、

委託用の作品の制作もあるし。

そろそろ、ヤバくなってきたかも(^^;)

気合入れて頑張るぞ。

 * * *

c0199535_0211874.jpg


c0199535_0211857.jpg


トリコロールながまくちです。

c0199535_021393.jpg


c0199535_0214094.jpg


こちらは、クロスステッチが柄になっている布地で。

落ちついた雰囲気の布地で、いいですね~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-29 23:12 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco