まんまる巾着♪ ブロッコリー&りんご

今朝は、サックスを持って、

ムスメの学校にお邪魔してきました^^

サックス&ホルンのパート練習にお付き合い。

お互いに聴きあい、バランスをちょっと変えるだけで、

だいぶとすっきりとしました~。

子どもたちも、自分でしっかりと音楽を感じているので、

どんどん伸びていってくれたらいいなぁ♪♪

明後日が、吹奏楽コンクールです^^

自分たちらしい素敵な音楽を奏でてくださいね~。


で、午後からゆっくりと制作でも・・・・と思ったら、

小学生二人と一緒に屋内プールに連れていかれました(^^;)

まぁ、留守番させてばっかりだし(^^;;;)

1時間半ほど、水に浮かんで、滝に打たれて(笑)、

ジャグジーにつかって、

全然泳いでないけど、疲れました(><)

はぁ。。。。

 * * *

刺しゅう付きのまんまる巾着です。

c0199535_23305940.jpg


「ブロコ」は、お世話になった先生にプレゼントしましたー

c0199535_23311478.jpg


c0199535_23312845.jpg


北欧風な柄がお気に入りの布地です。

c0199535_23314043.jpg


c0199535_23315497.jpg


りんごがいっぱい!

たま~に、りんごがかじられてる(笑)

もちろん、刺しゅうもりんごちゃん♪♪

かわいくできましたー


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-08-05 23:34 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco