デジカメポーチ♪ 

外出予定がない一日=引きこもって、ミシン仕事^^

と思っている日に限って、

朝から、頭痛だの、猛烈な睡魔に襲われるだの、

体調不良に陥ります(><)

・・・・気づいてないところで、

寝不足、疲れが溜まってるんやろね(^^;;)

で、ちょっと復活したところで、ミシン仕事スタート♪♪

なんとか、仕上げたかったところまで、進みましたー

間に合って、よかった、よかった♪♪

 * * *

デジカメポーチです♪♪

いつもかわいい系の布地が多いですが、

たまには、こんなに落ちついたのも作ります(^^;)

c0199535_0151060.jpg


c0199535_0145971.jpg


中は、キルト芯+ワッフル布地で、ふかふかですー

c0199535_0155930.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-08-06 23:59 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco