オーダー♪ スコア用ファスナーポーチ

今日も暑かった・・・・・

イスも、コップも、さわるものすべてがぬくい(><)

このまま亜熱帯になったらどうしよう(^^;)

 * * *

スコア(楽譜)を入れるポーチを作りました。

c0199535_2335876.jpg


A4サイズを何冊かまとめて入れられるように、

ちょっとだけマチがあります。

ファスナーポーチ仕立てですー

(写真では、見えないけど^^;)

c0199535_2362914.jpg


「Boys be ambitious!」

お気に入りのタグをつけてみました!

内布は、とってもカラフルなのを選びました(笑)

FUTABAの一目惚れな布地です♪♪

c0199535_23123480.jpg


折り紙でこんな輪っかつなぎをたくさん作ったよなぁ(遠い目・笑)

気にいってもらえたみたいなんだけど、

このファスナーポーチの出番が少ないらしい・・・・(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-08-11 23:19 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco