人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ クラリネットかばん。

今も吹奏楽、サックスを続けているので、

お友達から楽器に関わる布ものをよく頼まれます♪

譜面台入れから始まり、ホルンのミュート入れ、

こものポーチ、スティック入れなどなど作ってます(^-^)

最近は、ユーホニウムのミュート入れも作りましたよ!


クラリネットかばんも、そんなオーダーのひとつです。

クラリネットって、黒いかばんに入ってることが多く、

しかも、ちょっと持ちにくい。。。。

FUTABAブログで紹介していたぽけぽけかばんを改良して、

クラリネットケースが入る大きさにしましたー。

オーダー♪ クラリネットかばん。_c0199535_22594968.jpg


オーダー♪ クラリネットかばん。_c0199535_230580.jpg


ポケットもあるので、他にもいろいろと入ります!

オーダー♪ クラリネットかばん。_c0199535_2302267.jpg


家にあったクラリネットケースを入れてみました(^^;)

パカッと口が開いてしまわないように、

マグネット付きのタブで止まるようにしました。

気にいってくださったかな~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-08-20 23:04 | 布かばん | Comments(0)