台形ファスナーポーチ♪ 青い水玉。

今週は、コレといった予定もなく(^^;)

引きこもってミシン仕事をしております♪♪

あとは、持ち手をつけるだけ~×13個(><)


で、週末は、楽器三昧な日々です。

練習×2、本番、会議、打ち上げと

ちょっとしたコースだっ(笑)

あ、ソロをさらってないや~(><)

まぁ、アドリブなんですけどね。

吹くたびに、いろんなことが増えていく(笑)

本番頑張ってきます~♪

 * * *

台形ファスナーポーチです。

パトリさんのお店で、撮影しましたー。

c0199535_005274.jpg


c0199535_013720.jpg


中を撮り忘れましたが(^^;)、

仕切りのポケットはついてます~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-09-06 00:02 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco