人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジぽしぇ(デジカメポシェット)

昨日は、ムスメと一緒に参加している吹奏楽団の本番でした^^

前日の夜更かしがダメだったのか、朝から頭痛で体調悪し(><)

集合時間ギリギリまで寝てたけど、回復度50%のまま出発。

控室のイスで、昼食時間に寝かせてもらって(^^;;)、

ちょっと楽器を吹けるぐらいまでに回復。

だけど、合奏練習で、

全力でソロを吹いたら、頭クラクラでした(><)。

本番時間には、体調も戻ってきて、楽しく演奏できました^^。


長いこと楽器を吹いてきてるので(^^;)、

今までにたくさんの本番を迎えてきましたが、

初めて、体調不良での本番になってしまいました。

メンバーのみなさんの優しさがとても心に沁みました。

ご心配かけてすみませんでした。。


本番後、すぐに、吹連の会議に出て、

とんぼがえりで、遅刻で打ち上げにも参加(笑)

充実の一日だったぁ~。


これからも、いろいろと練習、本番が続きます。

気持ちよく楽器を吹くには、「体調管理」が一番大事です!!

40代は、無理がきかんなぁ(^^;;;)実感です。。

 * * *

デジカメポーチの改良型のデジカメポシェットです(笑)

略して、デジぽしぇ。

デジぽしぇ(デジカメポシェット)_c0199535_2371365.jpg


短い持ち手だったのを、長さ調節可能の肩ひもタイプに変えました!

デジカメを持って、お散歩するのに、ぴったりです。

デジぽしぇ(デジカメポシェット)_c0199535_2382559.jpg


デジぽしぇ(デジカメポシェット)_c0199535_2383362.jpg


小さめのスマホも入りますよ。

短い持ち手も、別売りで作ってます。

PHOTO GARDENさんでのみ、販売しております♪♪

ぜひぜひ、お気に入りを探しに来てくださいね~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-09-09 22:50 | 布こもの | Comments(0)