ふかふかポーチ♪ マリン&パリ

今日は、中学校の文化発表会でした。

学年ごとの合唱や有志バンド、ダンスと吹奏楽部の発表でした。

この前入学して、「打楽器パートになった!」って言ってたのに、

今日の本番で、引退です。。。早い(^^;)

やりたかった曲で、楽しそうにドラムを叩いていました!

1週間ほどしか練習してないのに、叩けるんですね(親バカ・笑)

やっぱり、「吹奏楽」っていいなぁ。

楽しい音楽があって、素敵な仲間がいて。

・・・・・ええ、この歳でも「吹奏楽」やっております(笑)

子どもたちには、負けられへんで~(^^)v

 * * *

ふかふかポーチの紹介です♪♪

c0199535_2332484.jpg


c0199535_2333980.jpg


フタ部分は、思いつきでいろいろとやってます(笑)

c0199535_23332041.jpg


厚めのキルト芯を挟んでるので、ふかふかしてます~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-09-10 23:36 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco