長財布♪ いちご柄。

今日も朝から、郡山へ。

ママブラのセクション練習日でした。

木管、金管、打楽器と3つのセクションに分かれて、

みっちりと練習です♪♪

2年ぶりくらいのセクション練習かも(^^;)

久しぶりに、木セクの指揮をしてきました。

ここ数年のいろんな経験を経て、

指揮の立場に立つと、

また、以前とは違う感覚があるんです。

まだ、言葉では、うまく言えないけど(^^;)。。。

でも、五線紙に書いてある音符が

生き生きとした『音楽』になって表現できたら、

それは、とても素敵な音楽になるんだろうな。。。

なかなか難しいことだけど、、やりがいがあります!

・・・ということで、日々勉強やなぁ(^^;)

 * * *

オーダーだったけかな?この長財布。

ピンクいちごのかわいい長財布です。

c0199535_23414658.jpg


c0199535_23415938.jpg


カード入れも12枚あって、とっても便利な長財布ですよ~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-09-12 23:42 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco