人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布にステンシルしてみました~。

今日は、朝からがっつりとサックスパート練習でした!

いつものことですが、2時間ぐらいぶっ続けで練習して、

ヘロヘロになったところで、終了です(笑)

リードも新しくなって、気持ちよく吹けました~。

 * * *

1年前からやってみたかったこと。

帆布にステンシルしてみました~。_c0199535_23595116.jpg


帆布にステンシルしてみました~。_c0199535_00320.jpg


「帆布にステンシル」をやってみました。

おお~、うまくできたっ!

で、かばんに仕立てました!

帆布にステンシルしてみました~。_c0199535_004827.jpg


帆布にステンシルしてみました~。_c0199535_01947.jpg


思っていたよりも、シブカッコいいやん!!

帆布にステンシルしてみました~。_c0199535_014485.jpg


裏布は、ちょっと派手ですが(^^;)、マッチ箱の絵柄も面白いんです。

試作がてら作ったこのかばんは、

旦那への誕生日プレゼントとなりました(笑)

前に作ったかばんがボロボロになり、修理してと言われたけど、

新しいのを作ったほうが早いって(^^;)

ステンシルひとつで、オリジナルテイストが満載だ~。

ステンシルにハマりそう~(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-09-17 23:48 | 帆布&布かばん | Comments(0)