キッズポシェット♪ くるま&いちご

ひさびさに、朝からミシン~♪♪

いつも作り慣れている布こものたちを

形にするのは、とっても楽しい!

作業もとってもスピーディ。

台形ファスナーポーチでも、30分ぐらいで完成です(笑)

夕方から、裁断して~アイロンして~、

晩ごはんを作って食べて片付けて~、

また、ミシンしたら、

9時までにトートかばんができてしまった(@@)

自分でもびっくりなスピード仕立てでした(笑)

まぁ、2個目のかばんだけどね。

 * * *
c0199535_22373434.jpg


c0199535_22374642.jpg


キッズポシェットです。

幼稚園児ぐらいがぴったりサイズかなぁ~。

肩ひもの長さは、調節できます。

また、イベントに委託参加するので、

作ろうかなぁ~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-09-19 22:42 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco