秋色ミニグラニー♪ おれんじ色のまる。まる。

今週は、コンサートに向けての練習、準備などで、

午前中は家に居ておりません(^^;)

明日だけ空いていたんだけど、

ちょっと遠出の予定を作っちゃった(笑)


たまには、ひとりドライブ~♪♪

気分転換ってほど煮詰まってないけど、

寄り道いっぱいして帰ろうっと(笑)


でも、ナビのない車で、地図も古いし、、、

ネットで地図を見たら、新しい道ができてるし(><)

無事にたどり着けるだろうか・・・・ちと心配(^^;;)

 * * *

秋に持ちたいミニグラニーをいろいろと作りました!

これも、一目惚れの布地で、残ってたのを買い占めました(笑)

c0199535_23335549.jpg


c0199535_23335491.jpg


いい色だぁ♪♪

中も、もちろん、おれんじ色。

c0199535_23345199.jpg


サンカクヤさんのHandmadeCubeに納品しています~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-09-24 23:36 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco