おでかけナナメ掛けかばん★ターコイズ。

今日も、暑かったなぁ。。。

今週は、ロハスフェスタ委託出展用に、

FUTABAオリジナルの「ぐるぐるボアマフラー」を

作ろうかと思ってたのに。

でも、時間がないので、汗をかきかき(^^;;)

あったかいネル地などをチョキチョキ裁断していました。

もうちょっと、涼しかったら、調子が上がったのになぁ・・・・

 * * *

おでかけナナメ掛けかばんです。

簡単にいえば、ショルダーバッグです(笑)

c0199535_23561525.jpg


c0199535_23574353.jpg


背面側にも、ポケットがあります。

ハンカチとか、ちょこっと入れておくのに、便利です。

c0199535_00828.jpg


スプーンとフォークがいっぱい(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-10-07 23:51 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco