ふかふかポーチたち。。

午前中は、課題曲編曲で頭を使い、クタクタに・・・・

小編成は、音がいっぱいで、手ごわいです(><)

ちょっとは、上達してるといいんだけど(^^;;;)

昼食、20分昼寝のあとは(笑)、

サンカクヤさんのHandmade Cubeにちびっと納品に。

ご近所さんなので、半月に1回ぐらい納品してます~。

そのまま、愛車の半年点検に、スズキへ。

点検待ちの間に、用事を済ませ、

コープへお買いものして帰宅のち、ミシン。

晩ごはんのち、アイロン(笑)で、今は、パソコン。

充実の一日なのかなぁ。。。。コレ。。。(^^;;)

 * * *

ふかふかポーチたち。

c0199535_2316414.jpg


かわいいくまさんたちが、いっぱい並んでる~。

c0199535_231712.jpg


大人な雰囲気なポーチ。

c0199535_23172478.jpg


シックで、シンプル。

c0199535_23173154.jpg


内布は、まるまる。

マチ付きで、たっぷり入ります。

通帳入れや小物入れにぴったりサイズです!


ブログランキングに参加してます♪

 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-10-08 23:19 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco