ミニグラニー♪ どっと。

今日は一日、すっきりしない日でした。

ちょっと微熱ぽかったり、頭痛だったり。。

多めに昼寝をしてみたけど、あんまり復活しなかった(^^;)

う~ん、こんな日もあるさ・・・・

ヤル気だけは、あったのになぁ・・・

 * * *

ミニグラニーです♪♪

c0199535_0262530.jpg


知らない街へ行った時に、ちょっと待ち時間ができたので、

手芸屋さんを探して見つけたのが、

このドット柄。

手書き風なのが、ツボ。

いろんな色のドットなのも、ツボ(笑)。

c0199535_0263683.jpg


カラフルなお花で、かわいくなりました。

c0199535_0265746.jpg


内ポケットも、お花柄です。


c0199535_0274681.jpg


ボタンを黄色に。アクセントになってるかな?

c0199535_028225.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-10-11 23:09 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco