スマぽしぇ★しかさん

すっかりと涼しく、寒くなってきました。。

先週は、30℃を越えてたのに・・・

身体がついていけません(^^;)

衣替えも5人分となると、なかなか終わらない(><)

明日には、なんとかなるかなぁ・・・

台風接近で、警報がでてしまった。

明日は、休校かも(^^;;;)

 * * *

スマぽしぇです。

スマホ用のポシェットです。

ショルダーひもは、長さ調節ができます。

c0199535_23211339.jpg


c0199535_23215996.jpg


しか柄は、なかなか人気柄です。

やっぱり、奈良だから??(笑)

c0199535_23215553.jpg


内布は、ドットでした。

手持ち用の短い持ち手も用意しています。

Photo Gardenさんに納品しています~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-10-15 23:25 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco