ぐるぐるボアマフラー、登場です♪♪

なんだかんだとミシンする時間がなかった(><)

ちょっと中だるみかなぁ・・・

来週は、たくさんの作品を納品するので、

あとちょっと頑張ります♪

納品書作りとタグつけが、なかなかはかどらないんだよなぁ(^^;)

 * * *

急に涼しく、朝晩は寒くなりました。

そろそろ、ぐるぐるボアマフラーの登場です。

あったかくて、軽くて、邪魔にならないんです。

肩こりがひどいときなどに、ぴったりかも!

まずは、今年の1本目(笑)

c0199535_22454185.jpg


c0199535_22451076.jpg


昨冬は、たっくさんオーダーをいただいて、

ほんとにありがとうございました!

今年も、たっくさん作る予定にしていますので、

オーダーお待ちしています(笑)

ボアの色も、若干増えました。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-10-18 22:47 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco