人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超特急なハロウィン(^^:)

次女が学校から帰るなり、「ダイソーに行きたいねん!」

夕方のお買い物に一緒に行きましたが、

探しているものは、もう売っていない(T_T)

ご近所のダイソーを3軒も廻ったけど、

もうすでに売り切れ・・・・


どこ行っても、売り切れやで。

ハロウィンの魔女帽子なんて(^^;;)

明日がハロウィンだし、

パーティだったら土日にしてるやろし。

でも、明日クラスでハロウィンパーティをするらしく、

どうしても帽子がほしい!というので、

段ボールとフェルトで、手づくりすることに・・・・


晩ごはんのあと、

家族を巻き込み~、手伝ってもらい~、

なんとか3時間でふたつ完成しました!

あ~、疲れたっ(><)

けど、思ってたのよりいいのができて、

喜んでくれたので、よし!としとこ。

超特急なハロウィン(^^:)_c0199535_0344898.jpg


超特急なハロウィン(^^:)_c0199535_0355077.jpg


超特急なハロウィン(^^:)_c0199535_035117.jpg


内側は、黒色が足らず、おれんじ色に^^

モデルは、長女です~。


★★★ イベント案内  ★★★

超特急なハロウィン(^^:)_c0199535_2156576.gif

 
第20回 ロハスフェスタ in 万博公園

2013年 11月 2日(土)・3日(日)・4日(月祝)

会場:万博記念公園・東の広場

時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費: 300円(小学生以下無料)

※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

★アクセス★
阪急宝塚線・蛍池駅/地下鉄御堂筋線・千里中央駅
阪急千里線・山田駅/阪急京都線・南茨木駅
地下鉄谷町線・大日駅/京阪本線・門真駅
それぞれの各駅から大阪モノレールへ乗り換え「万博記念公園」下車

FUTABA作品は、今回も *petit pas*(プティパ)さんに委託出展します。
 ブースNoは、75番です。  よろしくお願いします♪


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-10-30 23:28 | 日々のできごと | Comments(0)