人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー♪ 白黒白黒

3連休は、練習と本番とピザでした♪

2日は、練習&即席幹部会。

3日は、「奈良県市民吹奏楽祭 ブラスエイド2013」に出演してきました♪

裏方兼務だったので、ほぼ丸一日ホールに居てました。

23日のファミリーコンサートも同じホールなので、

ウロウロとシュミレーションしながらです(笑)

4日は、ピザを生地から捏ねてこねて焼きました♪

パリパリで美味しかったみたいです^^

子どもたちに全部食べられてしまった(><)

また、焼いてみよ~っと。


今日は、またまたホールに^^

コンサートの打ち合わせです。

舞台担当の方も、

ホールのスタッフさんも素敵な人たちなので、

本番の日もとっても楽しみです~。

よろしくお願いしますっ!

 * * *

白黒の格子の布地。

一瞬見た時から、ミニグラニーにしたいと思ってました。

ミニグラニー♪ 白黒白黒_c0199535_2394627.jpg


ボタンも、ひもも、白黒です。

ミニグラニー♪ 白黒白黒_c0199535_2395315.jpg


クマさんのタグのおれんじ色がアクセントに。

こんな時は、内布はカラフルにしたくなるんです(笑)

ミニグラニー♪ 白黒白黒_c0199535_23104554.jpg


折り紙で作った輪っかを思い出すなぁ。。




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-11-05 23:12 | 布かばん | Comments(0)