冬のミニグラニー♪ ことりがいっぱい。

今朝も、ママさんブラス♪

楽器の練習ではなくて、演出練習です^^

衣装を着てやると、汗だくです(><)

あとちょっと。頑張ります!

 * * *

FUTABAオリジナルのミニグラニー。

季節ごとに「春・夏・秋・冬」グラニーとなります(笑)

「冬」は、布地がネル地やコール天になるけど、

「春・夏・秋」は、色合いや柄でテキトウに名付けてます(^^;;)

ちょいと季節先どりで作るので、ちょっと楽しいです♪♪

で、今日は、冬グラニーの紹介です。

c0199535_23305162.jpg


c0199535_23303433.jpg


c0199535_2331134.jpg


c0199535_23305632.jpg


色違いのリボンがいっぱいの布地です。

タグもボタンも「ことり」です。

c0199535_23315573.jpg


ことりがかわいかったので、

パトリCafeに納品しています(笑)





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-06 23:34 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco