須川展也サックスリサイタル♪♪

昨日10日は、大淀町あらかしホールまで、

「須川展也サックスリサイタル」を聴きに行ってきました!

リサイタルの前に、

「飛び入りアンサンブル」企画があり、

バリサクで参加してきました♪♪

途中、冷や汗ものでしたが(^^;;;;)、

真横で須川さんの演奏に聴き惚れながら、

その伴奏を一緒に吹くという貴重な体験でした♪♪

楽しかった~♪


リサイタルも、素敵な曲ばかりで、

サックスとピアノの優しい音色に至福の時間を過ごしてきました~。

CDでは何回も聴いている曲も、

生演奏で聴くと、新しい曲に聴こえてくる感じ♪

また、聴きたいなぁ~。

c0199535_02642.jpg


バリサクくんのケースに、ドド~ンとサインしていただきました♪♪

c0199535_043931.jpg


で、コレを機会に(?!)、

ボロボロだった布地の持ち手を

カッコいい革の持ち手に変えました(笑)

もちろん、手縫いですよ~。

革工作の道具が揃っているって、スバラシイ(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-11 23:51 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco