人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー♪ モダンなつばき。

昨日の夕方。。

奈良テレビ放送の「ゆうドキッ!」の「Newsサプリ」というコーナーで

ママさんブラスnaraを取り上げていただきました!

10分ほどの放送ですが、

何回も練習に、パート練習に、演出練習に取材に来られて、

上手にまとめていただきました^^

・・・・思った以上に、自分が登場してたので、

ちょっと恥ずかしいです・・・・・(^^;;)

コンサートをお楽しみに。

ぜひ23日は橿原文化会館へお越しください♪♪

 * * *

ミニグラニー秋Verです(笑)

ミニグラニー♪ モダンなつばき。_c0199535_2342211.jpg


ミニグラニー♪ モダンなつばき。_c0199535_23421989.jpg


ちょっとモダンなつばき柄。

こういうの、大好きなんですよね^^

ミニグラニー♪ モダンなつばき。_c0199535_2342342.jpg


内布も、表に合わせた色合いにしてみましたー。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-11-13 23:45 | 布かばん | Comments(2)

Commented by ともりん at 2013-11-14 15:54 x
こんにちは♪今日はありがとうございました。
早速見に来させていただきました。
私も時々子供のは作りますが、こんなに素敵作れないので、見ていて「すごいな~」とばかりつぶやいていました。
これからも、時々お邪魔しに来ます(^O^)
Commented by cabaco at 2013-11-14 23:32
ともりんさま♪ お~、早速ですね♪
コメントありがとうございます。

たくさん作っているうちに、こんな感じになりました^^
また、見に来てくださいね~♪