帆布のショルダーかばん 5*

舌先にプチッとできものがある(><)

当たると痛い・・・

タンギングするのも、ヤバい・・・

ついでに、くちびるもバリバリになってきた(^^;;)

ビタミン不足?? 疲れかなぁ??

昨日も、今日も、明日も、しあさっても、練習だ^^

治す時間もないよー(><)

あと1週間、頑張るぞ!

 * * *

c0199535_23212524.jpg


カラー帆布で作った肩掛けかばんです。

肩ひもが短めなので、自転車に乗る時にも便利かも~♪♪

シンプルだったので、ステンシルをしてみましたー。

数字の「5」には、全く意味がありません(^^;;)

なんとなく、カッコよくないですか?(笑)


今日の写真は、いつもと違うところで、撮っています。

なぜか、しばらく我が家の居間に置いてあった

チャイムスタンド(6本立て)に引っかけました(笑)

実は、コンサートで使うので借りてきました~。

かばん以外に、ぬいぐるみたちが乗ったり、ぶら下がったり、

ハンガーも掛けられてました(^^;;)

・・・・にしても、スタンドの背が高すぎて、チャイムが叩けない(><)





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-15 23:28 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco