オーダー♪ スティックバッグPro仕様

今週末の23日は、ママさんブラスnaraファミリーコンサートです^^

うわ~。あと6日しかない(><)

今日も、朝からサックスパート練習です。

5人も揃ったので、大事なところだけピックアップして練習です・・・

でも、時間切れ~(T_T) 

残りは、家でこっそりとさらうことにしましょう^^

あ、ダンスも練習しなくっちゃ(笑)

 * * *

昨年は、スティックバッグminiをオーダーいただいた方から、

今回は、Pro仕様のオーダーをいただきました。

気にいっていただいて、ほんと嬉しいです♪♪

今回も布地持ち込みです。

c0199535_0122620.jpg


c0199535_0122779.jpg


なかなか憎めないキャラたちがいっぱい。

c0199535_0124586.jpg


ファスナーがいっぱいあります^^

c0199535_0124697.jpg


こんな感じで、フロアタムにぶら下げて使います♪

どんどん上手くなってくださいね~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-18 23:50 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco