スマぽしぇ♪ おれんじ花

朝から晴れたり、大雨だったり、変なお天気(^^;)

橿原で、最後の演出練習でした^^

ふふふ~。面白くなりましたよ~。

舞台でやるのが、とっても楽しみです♪♪

ダンスを間違えても、気にしないでくださいね(^^;;)

  * * *

そのまま、また、奈良へ北上です^^

PhotoGardenさんにスマぽしぇ&デジぽしぇの納品に行ってきました~。

在庫が少なくなっていたので、いっぱい納品しましたよ~。

c0199535_22333287.jpg


c0199535_22334285.jpg


スマホを入れて、肩から掛けれます。

長さも調節可能ですよ^^

お店もクリスマスVerで、かわいいです。 →こちら


ならまちのIvoryで、

武内さんの来年のカレンダーをGetしたり、

奈良 路地裏のキャンドル屋カナタコナタさんで「埴輪」をGetしたり(笑)

私の大好きな場所をぐるっと巡って、無事に帰宅できましたー。


そのあとは、たっぷりのお昼寝(^^;)

起きたら、身体がばきばき(><)

絶対、明日は筋肉痛だ・・・・・踊りすぎたなぁ・・・・




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-20 22:47 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco