ファミリーコンサート、終わりました!

ママさんブラスnaraの「ファミリーコンサート2013」

~おかあちゃんたちのスーパーライブ!まるごと大感謝祭!!~

が、無事に終わりました。

たくさんのお客さんの温かい拍手といっぱいの笑顔と

舞台上で幸せな時間やなぁと思ってました^^


ママブラの4回目のコンサート。

毎回、演出にも演奏にも、妥協なし(^^;)

面白いことは、どんどんやってしまうみんなのパワー。

すごいメンバーと一緒に音楽を楽しめることに

ほんと感謝です。ありがと~♪


家のこと、家族のことは、後回ししてても(^^;;)

「おかあさん、頑張ってきて~!」と

笑顔で送り出してくれる子どもたち。

そのエールがあるからこそ、

ママたちは、舞台で頑張って輝けるのかもしれません。


2年後のコンサートは、10周年記念コンサートなんです^^

さて、どうなることやら(笑)

楽しみすぎますー


c0199535_0373523.jpg


今回の企画ステージ「わんぴーすをとりもどせ」の

出演&変装メンバーです♪♪

さて、私は、どこでしょうか?(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-23 23:59 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco