スマぽしぇ♪ なみなみ~

コンサートが終わったら、

行ってみたかったところへ行ってきました^^

サックスを吹き始めて、早20数年(^^;)

ずっと肩こりなんです・・・鉄板がはいっているくらいの(><)

なので?!、

今までのお疲れを取るべく「全身もみほぐし」に行ってきました^^

1時間で数千円のとってもお安いところでしたが、

半分うとうととしながら、いい感じにほぐしてもらいましたー

1時間じゃ短いくらい・・・

もうちょっと、もみほぐしてほしかったなぁ。

でも、とってもいい気分転換になりました^^

しかし・・・・

しばらくは、パソコンで編曲作業です。

これがまた、肩こりのもと(><)


 * * *

スマぽしぇ。大人気なんですよ~。

c0199535_0263360.jpg


c0199535_026897.jpg


レースつけたり、タグをつけたり。。

c0199535_0265791.jpg


内布は、フタの色に合わせてみました♪

肩ひもの長さは、調節可能です^^

Photo Gardenさんに納品しています~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-25 22:13 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco