人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19枚目の家族写真♪

まだ、ちょっと結婚記念日には早いけど、

毎年、この時期にランチでお祝いしています^^

旦那が「人間ドッグ」したあと、

病院の近くのフランス料理屋さんのランチが半額に!!

・・・というサービスに、ハマってます(笑)

19枚目の家族写真♪_c0199535_2234732.jpg


前菜から、牛蒡のスープ ガラムマサラ風味。

メインは、ホロホロ鳥のグリル。デザート3種盛り。

どれも、美味しかった~♪

たまには、旦那とデートも楽しいもんです(笑)

 * * *

夕方は、期末テスト中のムスメもいてますが(^^;)、

家族写真を撮りに、道馬軒写真館へ。

かれこれ19年続いている我が家の家族写真。

1年に1枚しか撮らないけど、家族の宝物。

今朝、1枚目から全部見てしまいました(笑)

今見ると、ちょっと恥ずかしい感じの新婚当初。

子どもがだんだん増えてきた^^

子どもたちも大きくなって、

そして、私たちも老けていく(笑)

数年したら、子どもたちも家を出ていくかもしれないけど、

毎年、毎年、素敵な写真が1枚づつ増えていくといいなぁ♪

「家族の仲がいいから、続くんですよ^^」と。


撮った後、テーブルに古いカメラが置いてあったので、

見せてもらいました^^

奈良図書情報館に展示されるらしいです♪

19枚目の家族写真♪_c0199535_22265038.jpg


元祖パノラマカメラで、三脚の上で360度回転しながら、

当時は珍しい長いフィルムに撮影できるそうです!!

1920年製って言ってたかなぁ^^

 * * *

奈良に行ったついでに?!、

いつものお花屋さんで旦那から花束をいただきました♪

いつもは、ちょっと変わった花束が多いですが(^^;)、

今日は、かわいい感じの色合いで、素敵でした。

19枚目の家族写真♪_c0199535_22334534.jpg


この花束は、家族写真と一緒に写ってます。

でき上がり写真が楽しみ~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-11-27 22:38 | 日々のできごと | Comments(0)