手芸クラブの日♪

午後からは、2週間ぶりの手芸クラブでした^^

前回の続きで、「フェルト人形を作る」と「手さげカバンをつくる」の2本立て。

早く出来上がった子は、お友達のお手伝いをしたり、、、

それぞれ思い思いに、かわいい人形たちを作っていました♪

c0199535_23263076.jpg


c0199535_23272173.jpg


手さげカバンも、自分の好きな布地で、持ち手で、

世界にひとつだけのかばんを作りました♪

c0199535_23265668.jpg


2学期のクラブは、コレでおしまい(^^;)

3学期は、4回もあるみたいなので、

やっぱり新ネタにしようかなぁ^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-28 23:29 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco