ぐるぐるボアマフラー♪ 赤チェック^^

もう、12月になってますね~^^

やっと、とりあえず、いちおう、

年賀状だけは買ってきました!

プリントごっこを使わなくなった頃から、

毎年、消しゴムはんこで年賀状を作ってます♪

こどもたちも、それぞれに図案を作り、消しゴムを彫り、

ペタペタして年賀状を作ってます。

まぁ、だんだん上手になってくるので、

今年は手伝わなくても大丈夫かなぁ^^


わたしからの年賀状は、来年の干支にも、

なんの関係もない図案になる予定(^^;)

・・・・まず、年末までに、

間に合うかが大きな問題だ(^^;;;;;)

 * * *

そんなこんなで、すっかり冬ですね♪

ぐるぐるボアマフラーの季節がやってまいりました^^

一番人気の赤色チェックですよ。

c0199535_22523862.jpg


c0199535_22525118.jpg


かわいいタグとウッドボタンの組み合わせ。

c0199535_2253337.jpg


c0199535_22531559.jpg


こちらは、小さなバテンレースをのせてみました。。

オーダーなら、タグやレースなどもリクエストの応じます^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-02 22:54 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco