オーダー♪ スティックバッグmini★ぴんく

「12月」というだけで、なんか焦ります・・・

家のことをあれもこれも、しないとあかんのに、

まだ、編曲もオーダー仕事も委託用も全然できていない(><)

これが、全然気持ちに余裕がない原因です(^^;)

やっぱり、分身の術でも使わないと年内に終わりそうにないなぁ(苦笑)


で、今日からママブラ活動も復活。(幹部会でした)

コンサート後は、いつも10日ほどお休みがあるんだけど、、、

今回は、編曲だらけで休んでる感じじゃなかった・・・

明日の練習が、編曲した2曲の初見演奏(音出し)です。

パソコンで編曲しながらプレイバックして

パソコン上でも、音は聴けるんだけど、

やっぱり、生演奏してもらうのは、ちょっとドキドキ。

難しすぎた?音が高すぎた?面白くない?などなど、

みんなの反応がとっても気になります(^^;)

・・・・はい、実は、小心者なのです(^^;;;)


でも、こんな素人の編曲でも、

聴いてくださる方が喜んでくださるのを見ると

頑張った甲斐があったなぁ・・・としみじみと思い、

また、苦難の編曲に立ち向かってしまうのです(^^;)

はぁ・・・(苦笑)


「五線紙の上に音符を書く」が「音楽」になり、

いろんなところへ「想いが届く」。

これが、とっても面白いんだよなー、たぶん。

 * * *

スティックバッグminiのオーダーをいただきました♪

ピンク色が好きなピアチェーレのメンバーからです。

c0199535_2228175.jpg


白のバテンレースにしようかと思っていたけど、

ファスナーもこげ茶色があったので、

ピンク×ダークブラウンでまとめてみました♪

c0199535_22293665.jpg


スティックは、数ペア入り、

ポケットには、チューニングキーやペンも入ります~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-04 22:34 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco