ただいま、制作中♪

夕方から、いきなり制作スイッチがはいってしまい(^^;)、

夕食後もミシンTimeとなりました。

最近は、夕食後にするのは控えていたんだけど。

そうもいってられないくらい、切羽詰まってきた(><)

一応、9時までと思いつつやっていても、

気がついたら、10時でした・・・・

やりだすと、時間が見えないんだよなぁ(^^;;)

で、今日の制作中です(笑)

c0199535_055232.jpg


数えたら、9本もありました^^

FUTABAオリジナルのカメラストラップです~


あ、編曲もしないとあかんのに・・・・

全然ヤル気がでてこない(><)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-05 23:58 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco