台形ファスナーポーチ♪ うろこ

今日は、一日中眠たい・・・・

朝寝、昼寝、夕寝と30分づつぐらい爆睡しておりましたが(^^;)、

まだ、ネムイ。。。。

疲れがたまっているというよりも、体調がイマイチなのかも。

土日は、無理をせず、

家でミシン仕事をしときます(笑)

 * * *

台形ファスナーポーチです。

c0199535_23362429.jpg


なぜこれが「うろこ」?

見た目も「うろこ」に見えますが、

実は、ノムラテーラーでは布地に名前がついてるんです(笑)

店員さんのイメージなのかなぁ?

この布地には、「うろこ」と名付けられてましたー。

c0199535_2337494.jpg


内ポケットもおれんじ色で決めてみました^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-06 23:30 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco