人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジぽしぇ♪ かばと国旗

年末大掃除第1弾、開始~♪

毎年、11月中に終わらせてたガスレンジのファン掃除。

今年は、諸事情により(笑)全く時間がなく・・・・

やっと掃除できた!!って感じです。

だけど、途中でマジックリンがなくなり、

中途半端で終了・・・・(^^;)

明後日、とりあえず続きをすることにします^^


・・・・毎年、第1弾の掃除のネタだけ書いて、

第2弾以降は書いてない・・・・

・・・・・・・・・・・・・掃除してなかったのかなぁ(大汗)

 * * *

デジポシェの紹介です♪

大好きなかば柄です(笑)

デジぽしぇ♪ かばと国旗_c0199535_22211037.jpg


タグも、かば。

かば好きな人、ぜひどうぞ~♪

デジぽしぇ♪ かばと国旗_c0199535_2222379.jpg


国旗がいっぱいの布地。

トリコロールのボタンをつけてみました^^

フランス色です(笑)


デジポシェは、コンパクトデジカメ(コンデジ)を入れるポーチです。

肩ひもの長さは調節できます~。

カメラを持って、お散歩に~の時にぴったりです。

短い手持ちサイズの持ち手もあります^^

Photo Gardenさんに納品しています。

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-12-09 22:25 | 布こもの | Comments(0)