人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃん長財布のBefore After♪

2年弱ほど愛用していた「ペコちゃんの長財布」が

見た目が汚れてきて、バネホックも壊れて、

パイピング(ふちどり)しているところもすり減ってきました(><)

でも、中のカード入れや小銭入れは、まだまだ大丈夫なんです。。

ペコちゃん長財布のBefore After♪_c0199535_044413.jpg


処分するには、もったいない・・・・


なので!!、

外布だけ、新調してみましたー(笑)


やっぱり「ペコちゃん」の布地で^作りたい^^

この絵柄は、2年前に発売された布地なので、

なかなか手に入らなくなってるんですが、

あちこち布屋さんを見て回って、色違いを発見!!

今度は、ブルー系の「ペコちゃん」です♪

ペコちゃん長財布のBefore After♪_c0199535_08840.jpg


きりっとカッコよくなりました(笑)

またまた、ペコちゃん、よろしくね~♪♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-12-16 23:14 | 日々のできごと | Comments(0)