ファー付きなばけつトートかばん。

うぉー。2013年も、あと1週間。。。

片付けはさっぱり、進んでおりません(^^;)

けど、仕事は進んだ(笑)

明日には、大作が完成予定♪♪


夕方、3人いるはずの子どもたちが静か・・・

なんで??と思って、2階へ上がると、

3人とも仲良く?!お昼寝中Zzzz・・・・

今朝、クリスマスプレゼントが楽しみで早起きしたからかな(^^;)

・・・・今、さっきまで、起きてましたけど・・・・

生活リズムが狂ってくる(><)

 * * *

冬の定番ファーを使ったワンハンドルなかばんを作りました^^

c0199535_23535043.jpg


ツィード布地で、とっても冬っぽい(笑)

c0199535_23542325.jpg


内布は、珍しくキルティングです。

しっかりとかばんが自立しましたー(笑)

今年は、もう作らないけど(^^;)

来年は、ヨコ型にしようかなぁ~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-25 23:45 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco