FUTABAオリジナル カメラストラップ♪♪

今日は、ミシンの大掃除をしました(笑)

中から、折れ曲がったマチ針が出てきて、びっくり(^^;)

制作しているときでも、下糸が2巻きぐらい終わったら、

こまめにボビンケースあたりを掃除するようになったので、

最近の相棒くんは、調子がいいんです^^

来年も、よき相棒とたくさんの作品が作れますように・・・・

 * * *

FUTABAオリジナルのカメラストラップです♪

Photo Gardenさんでしか、購入できません(笑)

それぞれ、1点ものなので、早いもの勝ちですよ~。

c0199535_23523448.jpg


c0199535_23525892.jpg


c0199535_2353551.jpg


もちいどの商店街の夢キューブで、お待ちしています^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-26 23:44 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco