オーダー♪ 長財布・ねこ

1週間なんて、あっという間ですね♪

先週は、愛知県に行ってました。

そして、来週は、、、秘密です(笑)


今日の年末大掃除も、

ざっくりと中掃除ぐらいで終わらせて、

午後からミシン仕事。。。♪♪

毎年、思うけど、

日頃からちゃんと掃除しとけば、

こんなに汚れてないのに・・・(^^;)

2014年は、日々の掃除を頑張って、すっきりと生活したいな^^

 * * *

長財布のオーダーをいただきました♪

新婚の奥さまへのプレゼントにだそうです。

ええなぁ~。

ねこ柄のリクエストだったので、

探しに探しまくってFUTABA好みの布地(笑)で制作しました^^

c0199535_23463964.jpg


c0199535_23454477.jpg


カード入れは、12ポケットあります。

大きいポケットも2つあるので、クーポンなども入れておけます。

使いやすい長財布ですよ^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-28 23:35 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco