2013年 ありがとう♪

2013年も、あと1日ですね。

FUTABAを始めて5年目。

充実の1年間でした^^


とっても久しぶりに、大きなイベントに参加しましたー。

カラフルマルシェに2回も出展できて、

大変ながらも、とても楽しい時間でした!

そこでFUTABAを気にいってくださった方から、

オーダーをいただいたり、委託のお話をいただいたりと

「手づくり」からつながるご縁を嬉しく思いました♪


委託といえば、、、

今年からPhoto Gardenさんにもお世話になりました。

一応、カメラ女子のわたし(^^;)

フリーペーパーの「カメラ雑貨のお店オープンしました!」の記事を見て、

速攻でお店までお邪魔してきました(笑)

こんなかわいいお店に、

手作りカメラストラップを置いてもらえたらうれしいなぁと

その場で、FUTABAを売り込んでしまいました(大汗)

・・・・案外、行動が大胆な時もあるんです(^^;;)


サンカクヤさんのHandmade Cubeにも期間限定だけど

置かせてもらったり、

たくさんのオーダーをいただいたり。

1年中制作できて、楽しかったなぁ。


さらに、今年は、

ママさんブラスのファミリーコンサートの年だったので、

舞台衣装制作も頑張りました^^

黄色のドレスを2着作りましたー。



FUTABAも5年経とうとしています。

何もわからず、手さぐりで始めた活動も、

やっと地に足がついてきたかなぁと思います。

ほんと一歩一歩です。

まだ、よちよち歩きなので、コケることも、

休んだりすることも、あるかもしれないけど、

「手づくりすること」は、やめられない。


これからも、

いろんなところで、

いろんなものを作りだしていきたい。

2014年も

応援をよろしくお願いします。



c0199535_2331547.jpg


2013年 ありがと~♪


cabaco


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-30 22:22 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco